いま流行りの電化製品をピックアップ 【節電ビズ】

節電・エコ・グッズ新発売 節電ビズを楽しみませんか!!窮屈で我慢することもありますが、できるなら今風の省エネライフを楽しみましょう♪一週間でできる20の節電ビズ!!

 

【ANALOG PROJECTION CLOCK プロジェクター時計(クロック)】でモテ部屋作りに♪ [照明(時計)]

夜の戸張は、美しく時計が光輝きます。
時計を壁にくぎで穴をあけず、プロジェクターで壁に時計を照らして
時間を表示するという面白いアイテムです。

雑誌のモテ部屋作りで紹介されてまして
面白そうだったので楽天で買ってみたんですけど

とても満足できるアイテムでした。
照射する壁までの距離によって
時計の大きさが拡大されるので

目が悪い人が、夜中に起きて時計を見ても
時計が大きいから眼鏡をかけずに見やすく

お部屋のオブジェとしても
オシャレ照明のようなインテリアとして

プロジェクター時計(クロック)をチェックしてみてはいかが!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。