いま流行りの電化製品をピックアップ 【節電ビズ】

節電・エコ・グッズ新発売 節電ビズを楽しみませんか!!窮屈で我慢することもありますが、できるなら今風の省エネライフを楽しみましょう♪一週間でできる20の節電ビズ!!

 

ダイキン【ACK55M-Wのみ】 加湿空気清浄機 うるおい光クリエール 23畳 在庫ありますよ

光速ストリーマでの水除菌で清潔加湿を実現。
もちろんパワフルな空気清浄力でお部屋を快適に。

さすがダイキンですね。医療用として開発された技術が家庭用として発売されるて前からほしかったのですが、値段が高く買えませんでした。今回安く手に入ったので、喜んでいます。性能も申し分ないです。シャープより格段上ですね。

カラー:
思っていたよりもちょっと大きかったです。同じシリーズで小さいものがあれば買います(笑)リビングでは感じませんでしたが、6畳ほどの寝室で使った時に朝起きたらベットサイドの床が濡れていました。吹き出しの方向と量がまずかったのでしょうね。アロマはあまり香りが広がらないので期待しない方がいいです。

使ってみて音が静かなのに驚きました。
吹き出し口から目に見えて霧状の水分が
出ているので、癒し効果も得られそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。